top of page

卒業式を行いました!

こんにちは!豊橋日曜学校です!


3月13日に、3月当日として卒業式を行いました。


午前中はオンラインで工作を行い、午後からは愛知大学で、本来の予定より1時間ほど短縮した卒業式を行いました。


工作ではオルゴールを作り、普段豊橋日曜学校の当日で踊っている「くまさん体操」や「手のひらを太陽に」をお家でも聴けるようになりました(^^)


また、今年は子ども1人、学生15人がご卒業されました。

学生の担当子どもからの卒業証書授与や、卒業生のスピーチがあり、笑いあり涙ありのとても良い式となりました!


16人もの方がご卒業されるのはとても寂しいですが、卒業生の方々の意思を引き継ぎ、これからもみんなで楽しい活動が行えるように頑張っていきます!!


※感染症対策を徹底して活動を行っています。


2022.03.21更新


最新記事
アーカイブ
bottom of page