top of page

5月準備会を行いました!

こんにちは!豊橋日曜学校です!


5/8の午前中に5月準備会を行いました。

5月のテーマは「森の演奏会」です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今から当日が待ち遠しいです!


午後からは午後レクとして、チーム対抗戦で紙飛行機を作って飛んだ距離を競ったり、ジェスチャーゲームを行ったりしました!

新入生同士の仲や、新入生と在校生の仲が深まるレクとなりました(^^)


参加してくださった新入生のみなさん、ありがとうございましたm(__)m


※感染症対策を徹底して活動を行なっています。


2022.05.09更新


最新記事
アーカイブ
bottom of page